Job Description

 

経理事務

募集業種 経理事務
業務内容
  1. 月次請求書処理から支払までの一連の経理業務
  2. 請求書など書類作成、発送業務
  3. 会計ソフト入力作業
  4. 経費精算
  5. 勤怠管理
雇用形態 正社員/パート
※入社後、試用期間が6ヶ月あります。
勤務地 本社(東京都あきる野市)
勤務時間 9:00~17:00
休日・休暇 第二、第四土曜日休み・日・祝日・年末年始・盆休み
給与 パート:時給1,200円
正社員:月収18万円~25万円
※あなたの年齢、経験、能力、資格を充分に考慮し決定します。
待遇
  • 給与改定年1回
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 時間外手当支給
  • 各種手当
  • 交通費支給【内勤時】【外勤時】当社規定に基づくものとする
  • 退職金制度(要勤続5年以上)

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