東京での暮らしを考えた時、利便性を追い求めて都心へ向かう人は少なくありません。
しかし仕事が忙しい人ほど、数年も暮らせば見慣れた雑多な風景に疲れてしまい、いつしかスケジュールやプレッシャーに追われる暮らしで、こころがすり減ってしまいがちです。
かけがえのない毎日を、こころに余裕をもって暮らしたい。
そんな願いを叶えるのが、おおらかな東京郊外の、高級注文住宅での暮らし。
「住まいのゆとり」は落ち着きや余裕となって、「こころのゆとり」へ。
今回はゆとりをもたらす、オーダーメイドの暮らし「高級注文住宅」についてご紹介いたします。
住まいづくりのパートナーとして積み重ねて来た知識を元に、お客さまの要望を形にしてつくる、ただ一つの空間。
それがオーダーメイドの「注文住宅」。
用意された型にとらわれない、専用の住まいは「自分らしさ」と「上質な時間」を与えてくれます。
お客さまがいつまでも健やかに暮らせる家にしたい。
その想いで、東郊建設はこれからの暮らしを支える住まいをご提案いたします。
まずは、「こんな暮らしがしたい」「こういうことを大切にしている」というお客様のご希望やこだわりをお聞かせください。
間取りをオーダーメイドできる注文住宅なら、こだわりの空間も思いのまま。
家で過ごす大切な時間に「想い」という彩りを添えます。
家の顔とも言われる建物正面(ファサード)のデザイン。
ゲストや家族を迎え入れる玄関・エントランス。
家族にとっての憩いの場リビング・ダイニング。
毎日の疲れを癒してくれるバスルーム。
さらには、シアタールームや書斎、ガレージに、自宅ジムといった特別な空間まで。 専用の設備を導入した、こだわりの空間を演出することができます。
「こだわりを諦めたくない」
その気持ちを、東郊建設が形にいたします。
注文住宅でオーダーメイドできるのは間取りだけではありません。
ファサードと呼ばれる正面外観のデザインは、建物の印象を決める大切な部分。
住宅の内装のデザインは、お客さまの生きる「世界観」そのものだと考えています。
どちらも個性が映し出される、まさに注文住宅を語る上で欠かせない要素の一つです。
まるで高級リゾートホテルのような気品溢れるエレガントなデザインに、洗練されたスタイリッシュなデザイン、風格と趣のある和のデザイン。
時には好きな物語に入り込めるようなデザインまで。
どのような角度のご要望であっても、お客さまに寄り添い、共に外観(ファサード)・内装デザインをつくりあげていきます。
自然の中で育まれた「自然素材」を利用した注文住宅。
それは、東郊建設がこだわるものの一つです。
化学物質を含まない自然素材はシックハウス症候群を起こしづらく、喘息やアトピーをお持ちの方にもやさしい住宅を作り出すことができます。
安心して深呼吸ができる空間で、肌に触れるのは、やさしいぬくもり。
「本物」を使うことは、自然体で暮らす心地よさを教えてくれます。
深く息を吸い込めば植物の優しい匂いに日々のストレスが洗い流され、開けた空からは都心にはない解放感。
静かな時の流れに、まるで自分までおおらかになったよう。
そんな得難い環境で心地よさを独り占めできたなら、ゆとりある日々を過ごせるかもしれません。
高級注文住宅を建てて、東京郊外で暮らしませんか?
東郊建設は創業した昭和23年から、建築・不動産において地元あきる野市を中心に多摩地域に密着し、サポートしつづけてきました。その経験で、土地探しからワンストップで注文住宅づくりをサポートいたします。
「こんな注文住宅はつくれる?」「こういう間取りの注文住宅が建てられる土地を探したい」など、注文住宅のことはお気軽にご相談ください。
コロナウイルスの感染拡大防止のため、メールや電話での相談も受け付けております。